2018-01-01から1年間の記事一覧

親愛なる大森靖子さんへ

3ヶ月に渡るクソカワPARTYツアーお疲れ様でした。今回のツアーでのライブは、僕が今まで見てきた大森さんのバンド形態のライブの中で間違いなく最高到達点だったと思います。ツアーが始まる前にリキッドルームで行われた生誕祭でのライブも昨年の生誕祭に負…

超歌手 大森靖子「クソカワPARTY」 TOUR 全セットリスト

2018/10/04 香川・高松DIME 2018/10/06 岡山・IMAGE(同セットリスト) REALITY MAGIC GIRL'S GIRL Over The Party ドグマ・マグマ イミテーションガール 非国民的ヒーロー 7:77 ラストダンス アメーバの恋 わたしみ パーティードレス(ギター弾語り) マジ…

ニック・ドレイクと大森靖子と僕

先日友人が家に遊びに来た時、僕の部屋の一角にある“神棚”に興味を示していた。“神棚”と言っても僕がそう呼んでいるだけで、僕が最も好きなミュージシャンの人達のサインやレコードなどを飾っているスペースのことだ。自分の好きなものに興味を持たれたのが…

2018/01/29 ごっちん葬儀スピーチ全文

この度は真介君のご家族、知人・友人の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。私と真介君は音楽の趣味を通じて知り合った友人です。特に二人とも大森靖子さんという歌手の大ファンでした。知り合いのファンの間では真介君のことを「ごっちん」とあだ名で呼んで…